はじめての方へ

このサイトについて

当サイトは、変態による不純な音楽サイトです。
オリジナル曲やアレンジ曲を公開していく予定です。
もともとはシスプリサイトでしたが、ネタが思い浮かばないので、
色々と心の赴くままにやろう。ということで落ち着きました。
(もっとも、シスプリ離れは未だにできませんがw)
しかしその矢先、'09年2月末に自宅サーバーが壊滅。
FC2に引っ越して今に至ります。

管理者について

HN:月蝗(『つきいなご』と読みます)
生甲斐:楽器演奏、酒、東方、読書
趣味:アニメ鑑賞、魔術系色々、物理、料理
使える楽器:ギター(エレキ)、電子ピアノ、ベース
音楽歴:2005年頃にギターを始める。2年後、ベースに転向
オカルト歴:物心付いたころからオカルトヲタやってます。
シスプリ歴:2003年くらいから、かな?確か。
アニヲタ歴:特撮は物心つく前から。アニメは結構最近。
東方歴:友人がやっていた萃夢想から。
好物:内蔵、血、卵、肉、魚、オクラ

その他のこと

☆掲示板は設置するつもりありません。
 感想書こうという奇特な方は、Blogのほうへお願いします
 べっ・・・別に管理が面倒なわけじゃないんだからねっ!
 カウンターのよく回るサイトじゃないし、いらないですよ。

inserted by FC2 system